もなーのあれこれ

血に飢えたハムスターに飢えたあかちゃん

栄光のセラフラピス

はじめに

今日からオナ禁します。(おぉ~~!)

来月

来月はシャドウバースします(ドン!)
なぜなら持病をこじらせて課金したからであります(T_T)

というのは冗談で(課金したのはマジだが)本当のところはだいぶ前に作ったシャドウバースの戦績記録用のフォームアプリを使いたかったから

f:id:Monaaaaa:20190130210407p:plain

”””見ただけでは使い方がわからない神懸かったUI”””

上のほうは試合結果の送信とその日の(というのは真っ赤な嘘でアプリを立ち上げてから×ボタン押して終了するまでの間)の戦績です。
勝数と負け数をアプリのほうで保持して勝率出してくれます。

ボタンに「送信」って書いてあるのは↓みたいな感じで自宅のDBサーバーに戦績を送信しているから。

f:id:Monaaaaa:20190130210818p:plain

こっちのほうでは1か月分の戦績を蓄積してくれます。
そして下のほう(グラフとかそこらへん)の方は逆にサーバーのほうから過去の戦績を引っ張て来てグラフ化して表示してくれます。

一枚目の画像だと「自分がビショップ使って先攻だった時、ウィッチには100%勝ってるけどそれ以外のクラス相手には100%負けてるよ^^」ということになります。

ちなみにこっちのほうのボタンに「送信」と書かれているのは俺がマジもんのバカで日本語が不自由だからです。

ニチャァ...

f:id:Monaaaaa:20190130211816p:plain

語るまでもなく「陰」です。

まじでテッペン目指します。

おわりに

オナ禁終了~~!! (記事書くの途中で飽きてマスかきました///)

[記録:57分]

\\New Record!!// マリーティー



~完~